The Road

僕は いつも君を見ていた
幼くて いつも 泣いてた

僕に つまづいたら転んで
痛くて いつでも 泣いてた

強くなれ 君には
守るものが あるのさ

この町も。この空も。景色は
変わらずに続いて行くのにな

君と 誰か一緒 誰かな?
楽しくて いつも笑ってた

僕に 紹介しておくれよ
昔のよしみで 良いだろう?

強くなれ 君には
守るものが あるのさ

この町も。この空も。景色は
変わらずに続いて行くのに
僕も君もそう いつしか
皺が増えてくるけど いいよ

時を歩く 僕もいつかは
生まれ変わり 記憶の海へと

この町も。この空も。景色は
変わらずに続いて行くのに
僕も君もそう いつしか
皺が増えてくるのが 楽しみだ!

inserted by FC2 system