ディスコグラフィ

jh sound laboratory 1st project「Hatchout!」
メロンブックス.com様でデータ販売が始まりました!


01:Hatchout!
生まれるときと、死ぬときが一番辛いなんて話を聞いた時にできた曲です。
初心を忘れずに というような内容。

02:鼓動ラボ
あまりにもタイトルのままな曲で、あまり深い意味は無いです。
一応、主人公はミクのつもり。

03:fetishism lover
英語はまったくわからないのに英単語を使うわけで、言葉は間違っているかもしれませんね。
これもミクのつもり。

04:君は気まぐれ
昔飼ってた猫の話なんですが、あまり暗い内容ではなく、いい思い出を語っている曲です。
これぞ猫!という性格で、かなり気が強いけどデレデレな猫でした。

05:悠久の青春、恒久の恋
またわからんものを使ってしまった。英語だけじゃなく漢字すら使えません。
ベタベタな青春のほうがいいなぁと思って、一日で完成してしまいました。

06:The Road
「ギターが歪んでればロック というわけではない」と某ギタリストが言ってて感動したので、ギターは歪みなしのクリーンサウンドでやりきってみました。
でもよく考えたら、曲自体がもともとこのCDで一番POPだったという。
自分の家の前の道路を擬人化した曲です。

inserted by FC2 system